PCX Special Editionが!!

2012-11-26 16:45:01 | ■HONDA PCX
今日バイク屋さんに行ったらPCX Special Editionのカタログ(パンフレット)が
台数限定のようですがカッコいいですね

黒系と

白系

ツーリング用にとBENLY110あたりを狙っていたけど
これも捨てがたいですね

気になる方はバイク屋さんへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SUZUKI Hi 久しぶりのパワー... | トップ | LEADIO KITACO デジタルスピ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっくす)
2012-11-27 21:05:38
こんばんわ!
KEENさんから情報を頂き、私もバイク販売店へ行ってパンフ貰って来ました。(^^ゞ
ゴールドホイールはやっぱりブラックメタ車の方が似合いますネ。
パールホワイト車は何か「YAMAHAカラー」っぽくなってしまいましたネェ~。(*^。^*)
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2012-11-27 21:27:16
黒ですか!
すみません、私は白の方が…
青のラインがもっと明るい青だともうちょっと違ったイメージになりそうですが
返信する
Unknown (だっくす)
2012-11-28 20:10:15
パールホワイト色のラインは青色だったんですか!
私はてっきり黒色かと思ってました。目が悪くなりました。(*^。^*)
でも実車を見てみるとまたイメージが変わるかもしれませんネ。
KEENさん買うんですか?(^。^)
返信する
こんばんわ>だっくすさん (KEEN)
2012-11-29 04:53:54
HONDAだから青じゃないんですか?黒だとヤマハっぽいですよね
ハッキリは分かりませんが…
色合いは実車を見ないと何とも言えないんでしょね

フロントフェンダーが赤だった方がいいと思うのは私だけでしょうか?
返信する

コメントを投稿