TODAY 100 フロント周り仮付け

2015-03-01 00:25:49 | ■AF61/62スワップ車

リード90用のフロント周りを取っちゃったTODAY100
このままでは、移動も大変なんでとりあえず代用でフロント周りを付けちゃいましょう。

って、もう付いてるし…
なにのフロント周りかこの時点でわかる方ってやっぱマニア?

フロントが重くなれば、リヤタイヤが浮きますね
もうこれだけで充分満足です

さて、AF61TODAYのメーターですが
色的にもちょっと好みじゃない

AF67TODAYのは距離が4ケタの物と5ケタのものがある様ですが
これは4ケタの物です。 フォントとか的には5ケタのものがいい感じなのですがこれ安かったもので…
まぁ、がまん

FIの配線は必要ないとしても燃料メーターの配線ってAF61とAF67ってかなり違う?
上の画像の配線に付いている白い物体って抵抗?何のためなんでしょう?
無理そうな?厄介そうな?半分あきらめムードではありますが、スピードメーターは動くだろうから
とりあえずはこのままで様子見という事で…

仮組ではありますが、カウルを取り付けて、エンジン始動確認

だいたいこんな感じでしょうか?

でもなんか変ですよね?仮組ではありますが…

という事で、ある程度見た目も気にしましょう。

左側のフェンダーと右側のカバー(?)を入れ替えます

はい、ボルトオンですので、かんたんでした。

メーターとブレーキ配線をしてないのはご愛敬
どうせ公道走れないから、まだまだ必要ないですもん

と言いつつ、メーターワイヤーだけ取り付けてメーターが動くのは確認しておきました。

リード90のフロント部分を取っちゃったんですが
リヤホイールってスペイシー100とリード90って同じなんでしたっけ?

なんだか重い感じがするので取りはずして

マフラーのネジってこの様な形になって改良されてるのかな?
これだと多少錆びても取りはずせそうですしね…

マフラーを外して

ホイールを外すんですが、これが硬かった

なんとか外れましたので、色合いの明るいこいつに交換しちゃいます

なにのホイールかわかりますか?

リード110のホイールです。 このカラー明るくて良いですね

という事で、まだまだこれからですが
リード90のフロント周り&リヤホイールはセットで手放しちゃいます。
さて、このTODAY100はこれからどう変貌していくやら
コメント