星のまち★ふらっとうすだ

デイサービスの日々の様子や、レクリエーションやイベントの様子を紹介していきます

ふらっと☆うすだ        春を散策にいきましたよ♬

2017-04-15 15:15:47 | 日記
ふらっと☆うすだでの日常の一コマです♬

とても天気が良かったので利用者様との話しの流れから、平尾にある『みはらしの湯』に

アイスクリームを食べに行きたいとの事で、急遽、春の散策(食べ)にでかけました(笑)



皆さん一生懸命食べています♬


アイス美味しいよ♬

久しぶりに食べたわ~♬


ハイチーズ♬

この日は看護師の佐藤さんの誕生日でした♬

おめでとうございます♬


実習にきていた小池くんです♬

利用者さまから若いわね~私の半分ね~と、ちやほやされていましたよ(笑)

は、は、半分~(笑)




アイス早く食べな~おいしいよ♬


散策は梅の花がぽつぽつ咲き始めました♬

もうすぐ桜の時期なので、天気が良い時は色々な所に出かけたいと思います♬


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらっと☆うすだ      ... | トップ | ふらっと☆うすだ      ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。