星のまち★ふらっとうすだ

デイサービスの日々の様子や、レクリエーションやイベントの様子を紹介していきます

ふらっと☆うすだ        臼田宇宙空間観測所を見に出かけました♬

2016-10-08 15:20:51 | 日記
ふらっと☆うすだで臼田宇宙観測所にパラボラアンテナを見に出かけましたよ♬

とても天気が良く秋晴れでした♬

標高が高いので風が吹くととても寒かったです・・・冬用のジャンバー持参しました(笑)

20年前に来たと話されていた利用者様がおられました♬

大変喜ばれていましたよ♬



いい天気だね~ハイチーズ♬



大きいですね~♬



資料館のなかです♬



20年前に来たときは道が砂利だったよ~舗装になっていて道がよくなっていて驚いたよ♬




背中が物語っていますね~♬



紅葉にはまだ早かったので天気が良い日にはドライブがでら出かけたいと思います♬♬
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふらっと☆うすだ      ... | トップ | ふらっと☆うすだ    さつ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。