ほのぼの日和

~ほのぼのenjoylifeをお届けします~

皆様と楽しくおやつ作り🎵

2017-08-03 05:19:21 | 日記

たくさんジャガイモを頂いたのでじゃがチーズ焼きを作りました

 

ジャガイモの中にチーズを入れて・・中々ま~るくならないのよ…と

 そんな時は水をつけるんだよ!

と男性の利用者様職員からも本当だ~の声が聞こえてきます。

 焼いてるうちに…どれが自分の作ったものか?

分からなくなってしまいましたが、皆さん美味しいと満足されていました 

次回は何を作ろうかとの話題になり・・ご期待ください(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまちゃん、来所! | トップ | 今回は昼食作りに挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事