そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

定期演奏会。

2017-12-02 17:16:06 | 日記
こんにちは 日ごとに寒くなりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今週あったかほーむ柿崎では、ボランティアの方々による定期演奏会が開催されました。

皆さんこの日を楽しみに待っていらっしゃいます。


 
「ふるさと」「東京五輪音頭」「星影のワルツ」など、皆さん馴染みの曲に大喜びでした。


演奏の後は、利用者様も手伝って作ったおやつで談笑されていました。


あったかほーむ柿崎では、ボランティアを募集しています。
発表会をするほどではなくても、一緒にお茶を飲んでお話をしたり、手芸をしたりなど出来る方を募集しています。
お気軽にお声掛けください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災訓練 | トップ | 作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事