えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

お誕生日会♡

2018-01-28 14:57:19 | あったかほーむいしずえ

寒中お見舞い申し上げます。

厳しい寒さが続いておりますので体調には充分注意して下さいね

そんな中いしずえではささやかですが1月生まれの利用者様の

お誕生日会を行いました。

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも素敵な笑顔を見せて下さいね

 

また、すぐそこに迫った節分にちなんで鬼の壁画を作ってみました

赤鬼、青鬼・・・色とりどりのかわいい鬼が完成しました

「かわいい鬼がいっぱいいるわ~」と話されておりました

豆まきが楽しみですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あま酒プリン?! | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむいしずえ」カテゴリの最新記事