えべや いしずえへ

『小規模いしずえ』の ほのぼの生活をお届けします。

お花見弁当!!

2017-04-23 13:17:32 | あったかほーむいしずえ

このところの暖かな陽気で佐久地方の桜も一気に満開になりましたね

いしずえでは、先日のお昼に「お花見弁当」がでました。

お稲荷さんに、エビフライに・・・    皆さん思わず笑みが出

「美味しかったよ~」と好評でした。

 

その日の午後・・・

如月の会の方々が来てくださり皆さんにお抹茶をいっぷく立ててくださいました。

会話も弾みます

いっぷくの後はFBのアイドル山口さんの登場

ハーモニカの音色にあわせて「りんごの唄」・・などを合唱し

利用者様皆さんの笑顔も手拍子もはずみ昔を懐かしんでいらっしゃいました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンルーム完成!! | トップ | お花見に行きました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。