稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

お誕生日会

2017-03-15 17:07:42 | 日記
きれいになって~お誕生日会~
 お誕生日会の前に、先ずは髪の毛をすっきりキレイにしました。
 イケメンのお兄さんに出張カットしてもらいました。




 キレイになったでしょ


 そしてお誕生日会で皆様から祝福して頂きました。


 素晴らしい笑顔ですね。


 これからもお元気でお過ごし下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桃の節句~ひな祭り~ | トップ | あったかほーむの日常 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事