稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

あったかほーむ稲葉のほっこり日記

2017-04-04 13:35:34 | 日記
桜が満開、 そして・・・
           花よりだんご


千代紙、折り紙で作った花びらを、皆さんが紙に貼りつけたり、
暖簾のように吊るしたりと、飾ってくれました
すてきにできあがりました

 
 
 


今日のおやつは「にらせんべい」です
皆さん、上手に作ってくれました
さすが手慣れたものです

 
 
 




ちいさな春、み~つけた
つくしとイヌフグリです

心もウキウキの春なんだか素敵なことがありそうですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかほーむ稲葉のほっこ... | トップ | あったかほーむ稲葉のほっこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。