稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

大雪です

2017-01-19 12:29:08 | 日記
このたび日本列島を襲った寒波は日本海側を中心に大雪をもたらしましたあったかほーむ稲葉のある長野市でも、かなりの雪が降り積もりました

こんなに積もるのは数年ぶりですみなさまのところはどうだったでしょうか?

このような日は暖かい室内で体操をしたりパズルをしたりあやとりをしたりと元気よく過ごされました

雪かきなどされた方も多いと思います。みなさま疲れた体を癒してゆっくりお休みください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | またまた大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事