さくらんぼ

小さな有料老人ホームさくらより、日頃の様子を紹介していきます★

お花見

2017-04-23 14:53:35 | 行事


天気が良い日に外へ散歩にでました




暖かくて気持ちのいい日でした


その数日後にはお花見にも出かけました

「さくらさく小径」です

天気良く桜も満開でお花見日和でした














でも・・・風がとても強かったのでおやつの「桜餅」は車内で


昼食は普段と違う物という事で~お花見弁当~です











お花見ドライブに桜餅、お花見弁当

皆様満足してくださった様で笑顔でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りおやつ | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。