佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

読み聞かせボランティアの皆さん

2017-01-14 14:11:08 | あったかほーむ中込

昨日は、読み聞かせのボランティアの皆さんが来てくれました

利用者の皆様も

真剣に聞き入っておられました

いつも賑やかなフロアが

この時間だけは静かな空間でした

次回も楽しみにしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繭玉作り | トップ | どんど焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事