みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

おでかけ☆お食事編☆

2017-12-10 07:00:00 | ケアライフ春日

先日、12月お誕生日の方

お出かけをしてきました。

 

近くのイオンまで。

クリスマスツリーの前で

記念撮影

(男二人ですが……)

まずは腹ごしらえ。

お食事はイオンの中にある

お蕎麦屋さんで

食べることにしました。

注文から待つことしばらく

きましたよ~

お~ 美味しそうですね。

 

腹ごしらえもしたので

この後はレッツショッピングです。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス | トップ | おでかけ☆ショッピング☆ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事