みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

先日パン屋さんが来ました。

2017-03-04 08:16:52 | ケアライフ春日

2月28日は訪問パン屋さんの日でした。

この日も大盛況

みなさん月に2回のパン屋さんが待ちきれません。

お雛様が飾ってあるので

いつもと違うスペースでの販売となりました。

種類豊富な商品にみなさん興味津々

これは何?の質問が多く職員&パン屋さんも対応に追われます。

 

こちらは悩んでいます。

悩んでいます。

悩んでいますよ。

とっても悩んで悩んで・・・・・

2点購入しました。

また次回のパン屋さんをみなさん楽しみにしています。

 

 

おまけ

ひなまつりは、過ぎてしまいましたが

デイサービスから帰ってこられた

ご利用者様が、デイサービスで作った

作品を見せてくださいました。

とっても可愛いお雛様です

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然始まったんです。 | トップ | 春ですね。 »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事