みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

撮影会

2017-08-14 15:06:57 | ケアライフ春日

8月にフラダンスのボランティアの

方々が来てくださいます。

その時一緒に

8月の誕生日会も計画中のようで…

何やらその準備の為の撮影会が

行なわれておりました。

お~きれい

みんなで色を塗って

切り取ったハイビスカス

ケアライフ春日が

とっても華やかになりました。

そのハイビスカスの前で

主役のお誕生日の方々が撮影中。

髪の毛にお花を飾ったり

とっても楽しそう

で完成した写真がこちらです

お~

別バージョンも

にこやかに撮影終了

さてさて完成が楽しみ

 

 

で、お誕生日月ではありませんが……

とっても可愛い

もちろん別バージョンでも…

とっても素敵な写真が撮れました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアマネさんと一緒に。 | トップ | 新聞たたみ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事