みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

1月のお誕生日会☆福笑い☆

2018-01-12 07:00:00 | ケアライフ春日

職員編に続いては

ケアライフ春日恒例の

福笑いに挑戦

今年はどんなオカメ&ひょっとこが

出来上がるのかとっても楽しみです

あれれ……

 

さて練習の成果はいかに

目隠しをとってみましょう。

あ~

完成した作品に大笑い

パーツの位置は

良かったんですけどね~

バランスがちょっと

良い感じですね~

さすが練習していたので完璧です。

でも完成した顔に大笑い

こちらの利用者様

ダブルマスク

本人様はとっても真剣です。

この様子をみて

他の利用者様が大笑い

新年早々から

みんなで大笑いしました

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のお誕生日会☆職員編☆ | トップ | 1月のお誕生日会☆バルーン編☆ »
最新の画像もっと見る

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事