みんなのわが家

笑顔と笑顔の交差点をスローガンにこころ温まるケアを提供させていただいています!

フクロウ

2017-10-11 07:00:00 | ケアライフ春日

新しい創作活動が

はじまりました。

無事に創作活動の様子を

お伝えすることができそうです。

(良かった)

さてさて何ができるんでしょうかね。

とっても細かい作業

可愛いパーツが

たくさん完成しましたよ。

細かいパーツを

お手本を見ながら

青い紙に張り付けていきます。

とっても楽しそうですね

完成したようですね~

では作品と一緒に

記念撮影

可愛いフクロウが

ケアライフ春日に展示中です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拒否されちゃいました。 | トップ | 新しい家族が増えました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ春日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。