なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

2024年 新年会(*'▽') その5

2024-01-31 08:30:00 | 日記

利用者様皆さんにご協力いただき、事故などなく新年会を楽しむことが出来ました

昔の懐かしい遊び、冬の味覚、美味しいお餅等々、存分にお楽しみいただけたご様子です

だって、皆さん・・・

神社にお参りしてくださっていますもん何をお願いしたんですか❔

「ナイショ~」ですよね~

ちゃんと鈴も鳴らして・・・

しっかり拝んで・・・

さすが完璧な二礼二拍手

なんて真剣な眼差し

たくさんのお気持ちをいただいて、神社がより一層荘厳さを増したような・・・

とにかく今年1年、皆さんがお変わりなく健やかに過ごせますよう、職員一同心から願っております

本年も宜しくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 新年会(*'▽') ... | トップ | 今日は節分👹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事