なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

夏の定番といえば

2015-08-18 12:59:19 | 日記
   海、花火、祭り、ビヤガーデン…と色々ありますが

   本日ケアライフ柏崎では「スイカ割り」を行いました

         

   始まる前から「今日はやってやるぜ…」と、気合充分のご入居者様

          
  
   宣言通りクリーンヒット

         

         
 
   次々とスイカに命中していきますが、これが中々割れない

   そんな中、力強い助っ人登場

   ご入居者様のところに遊びに来られていた若い衆が、渾身の一振りを

         

   続いてもう一振り…と、ここで何と棒が折れてしまうハプニングが

         

   結果、スイカはいい具合に砕けてきました。

         

         

   そして、最後のチャレンジャーが棒を振り下ろした瞬間…

         

   まさかの二度折れそしてスイカは見事に粉砕

         

         

         

   キレイに切り揃えたスイカも美味しいけど、みんなで楽しみながら割ったスイカの味はまた格別

   子供の頃の夏休みを思い出す、そんな一日でした

  

 

      

      
 
 

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎の蓮の花❁ | トップ | ~介護セミナーのご案内~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事