礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

オカリーナの会  森のCafé オープン

2017-09-19 16:03:26 | ケアライフ礎

ボランティア オカリーナの会の皆さんに来ていただきました。

オカリナはもちろんハンドベル・ギターの奇麗な音色を奏でて下さいました。

一緒に歌って

礎4Fのベランダにて森のCaféがオープンしました

日陰になっていて風が吹くと気持ち良いです

「真夏のグリーンだね!!」と

とても居心地が良いそうで

利用者様・ご家族様に楽しんで頂けるようにしました。

是非立ち寄ってください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス | トップ | 米寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ礎」カテゴリの最新記事