礎のこもれび

~♪笑顔(^▽^)ふれあい♪~

栗拾い

2016-09-06 15:08:49 | ケアライフ礎

エフビー農園に

栗拾いに行ってきました

たくさんの栗が

落ちていました

両足で押さえると

大きな栗が顔を出します

「こんなに良い栗が採れたよ」

と見せて下さいました

袋いっぱいに拾いました

拾った栗は渋皮煮に

して食べました

甘くてとても

おいしかったです

また来年も行きたいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆礎祭り☆ | トップ | ヘアーカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ礎」カテゴリの最新記事