エフビー日高ショート徒然日記

キジを目にすることもある、自然豊かな高崎新保田中町にあるショートステイ。日々、利用者様の笑顔や活動を綴っていきます♪

☆エフビー日高ケアセンター 秋祭り☆彡

2016-10-16 19:14:08 | 日記

10月15日快晴の青空の下、エフビー日高 秋祭りが開催されました





新保田中盆踊り保存会様

新高尾地区ボランティアの会様による

石投げ踊り二段落としフラダンスなどが披露され
利用者の皆様も楽しまれておりました












今年は、本社から依田副部長小平さんが応援に駆けつけてくださり
クラリネットとギターによる童謡を披露してくださいました





最後の曲となった、故郷(ふるさと)では
利用者様の素敵な歌声が場内に響き渡り、参加してくださったご家族も「なかなか生の演奏なんて聴けないから、とっても感動しました」とのお言葉をいただきました

ご利用者様をはじめ、ご家族や地域のみなさんとの楽しいときを過ごすことができたことをみなさまに感謝申し上げます













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆今日もカラオケでリフレッシ... | トップ | 週末利用の方の日課になれば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。