春夏秋冬ほんわか日記

~おらちへちょっとよっとくらい(^ο^)/♬~

お出掛け\(^o^)/

2017-06-16 00:46:55 | 日記

天気も良く、以前から計画をしていた中野バラ公園にお出掛けしてきました

お昼も外で食べました


美味しさのあまり夢中で食べております


記念に写真もパシャ


暑かったので、公園に出ていた出店でバラソフトを食べました
気づけば、食べてばかりのお出掛けになっていました

次回もお楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・ひなたぼっこ(・ω・) | トップ | 北海道に梅雨はない? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。