春夏秋冬ほんわか日記

~おらちへちょっとよっとくらい(^ο^)/♬~

外出と体操!

2017-03-12 23:44:42 | 日記
先日、天気も良かった為、外に行ってみようとなり城山動物園に行ってきました


かわいい動物に興奮していましたが、一番の興奮をくれたのは通りすがりの赤ちゃんでした


一緒に写真をパシャ
皆さん楽しそうでした

別日にはOTが来てくれ、皆さんで体操をしました


皆さんしっかりと体を動かされていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼き作り(^◇^)♬ | トップ | 小さな事からコツコツと。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。