岡田でゆったり、まったり( ^-^)_旦""

人情味あふれるグループホーム岡田松岡をお届けします!

となりの柿はよく言うアレだ。

2016年10月17日 21時22分35秒 | 日記

 

当ホームの裏手に柿の木があるんです。

 

栗の木もあるんですけどね。

 

 

しかし、隣の柿の方が

 

 

明らかにデカいんですよっ!

 

 

 

まあよそ様のものですし、どのみち食べれないですけどね

 

 

ところがどっこい、ホームの柿は食べても良いよねー

 

 

 

取ってみました

 

甘いかな?渋いかな?

 

渋かったらみんなに

 

「これ超甘いし!」

 

と言って食べてもらおう

 

とりあえず食べてみました。

 

 

残念な事に甘かったです

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋 | トップ | みんな大好きお好み焼きの巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。