岡田でゆったり、まったり( ^-^)_旦""

人情味あふれるグループホーム岡田松岡をお届けします!

ちょっと過ぎたね、クリスマス。

2016年12月28日 17時37分37秒 | 日記

ちょっとでもないか・・・

 

女子を喜ばす必要のない僕にはあまり関係のないイベントですが

 

今年は違います。むしろ主役は僕だ!!

サンタとトナカイのゴールドクロスと1分だって待たすものですかのクリスマスツリー、壁の飾り、そしてケーキ屋さん直筆のサイン入り特大ケーキ・・・

これらをベースに盛大に第1回岡田松岡クリスマス会をみんなでしました。

 

当日・・・

 

担当のみんな(僕含む)で考えた催し物のシャンパンタワーもそこはかとなくうまくいき、

※こちらの液体は演出用のため飲用しておりません。

みなさんも帽子や飾りを付けて一緒に楽しんでくださいました。

そして歌を歌ったりして盛り上がったところで乾杯し、

お待ちかねのケーキ登場です。せっかくなので食べる前に記念撮影

撮影後、惜しげもなくケーキを切り、みなさんで召し上がりました。

 

そして、赤コーナーからトナカイさん、青コーナーからサンタさんが登場し、

みなさんに感謝の意を込めてプレゼントをお配りしました

 

みなさん喜んで下さいました。ありがとうございました。

たとえ、この日のことをみなさんが忘れてしまったとしても、次の年も、また次の年も、その次も・・・

 

小宇宙を燃やして何度でもやりますっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ12月のお話しだよー | トップ | みなさんはどうですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事