川中島の和み

グループホーム川中島の日々の暮らしの中でのふれ合いを紹介していきます。

歌レク&もうすぐ保育園

2017-04-04 14:40:29 | イベント
毎週木曜日に歌ボランティアが見えられ
  
ボランティアの方々の演奏と軽快なおしゃべりや体操を行いました。

川中島のアイドル(職員の息子さんです)が、ホームに来てくれました。ずいぶん、大きくなりましたネ。
    
4月から保育園に行くそうで、しばらくこれなくなるからと遊びに来てくれました。
利用者様のとびきりの笑顔ステキです。保育園が休みの時には又来てネ。待ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月の誕生日会&外出レク | トップ | 中庭の陽だまりにて&ふきみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。