桜花の華の香る中

デイサービス、有料老人ホームの日常の触れ合いや行事をお送りします

今日は盛り沢山♬

2017-09-13 15:59:25 | 日記
今日はイベント盛り沢山!!

午前中は、普段より交流している小諸東小学校3年の児童の皆さんが
今週の土曜日に行われる運動会に利用者様を招待しに来てくれました。





東小学校の子供達にはいつも元気をもらってます。(感謝)
16日お天気が良ければいいですね。


続いて午後は、敬老の日イベント フラワーアレジメント第2弾!





みなさん思い思いに花を選び個性あふれる作品に・・
今日も大盛況でした。






ご自分で作ったアレジメントをそのままプレゼントとして持ち帰っていただき
数日楽しんでいただけたら・・と思います。



玄関にもスタッフがいけたお花を飾って七福神とともにお出迎え
もうすぐ敬老の日♬ みなさんに感謝の気持ちが伝わるといいけれど・・
みなさんいつまでもお元気で桜花に通って下さいね
今日は楽しい一日でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーアレジメント♬ | トップ | 図書ボラさん来所♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。