エフビー日高笑顔のデイ日記

皆さまと共に頑張っていきましょう!!

🍩クレープづくり🍬

2017-06-09 16:47:27 | æ—¥è¨˜
関東も梅雨入りしましたが
そのわりには天気の良い暑い一日でした(*_*)

本日の午後のレクリエーション活動は、
調理クラブでした(´・ω・`)

クレープづくりに挑戦

薄ーく伸ばすのにコツがいるんです



ひっくり返すのも皆様、真剣



クレープの中身をチラ見せ



あんこに、フルーツ、生クリームです( *´艸`)

御利用者様と美味しく頂きました

また、作りましょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ï½žé‹å‹•ä¼šï¼ˆå†ï¼‰ï½ž | ãƒˆãƒƒãƒ— | â˜†å½¡ãµã‚Œã‚いボランティアを楽... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事