介護事業部スタッフブログ

介護事業部の春夏秋冬を通して、ご利用者様と働く職員の日々の”暮らし”を見つめます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016秋祭り~ケアライフ柏崎

2016年09月18日 | コラム・つぶやき

 あいにくの雨でしたが、ケアライフ柏崎で秋祭りを開催しました。

地域のボランティアの皆さまによる、「民謡」や「よさこい」を楽しんだ後、お祭り風の食事を召し上がっていただきました。

最後のお楽しみはビンゴゲーム。

和やかな雰囲気の中、無事に終了しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/28 認知症予防カフェ開催... | トップ | 来年4月新規オープン(予定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コラム・つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。