060816 ポンちゃん 本日画像9枚です!

【ぶん&ポンちゃん】 ごあいさつより、おやつがだいじ




【ぶん&ポンちゃん】 なかよくしてるよ。はやくちょうだい!




【リコ】 芸達者なポンちゃん。完璧な「オテ」!




【リコ】 「催促」もやっていました(笑)




【リコ】 異母きょうだいのふたり。横顔も似ています




【リコ】 愛くるしい笑顔に、終始ドッキドキな私でした




【リコ】 こちらは、後姿のポンちゃん&ぶんちゃん




【リコ】 最後までキラキラお目目できゃわゆいポンちゃんでした

 こんばんは。
 きょうは、「ポンちゃん」ということで、相互リンク&コメントでいつも仲良くさせていただいている「ポン日記」のポンちゃんとぶんちゃんのツーショット画像でアップしました。
 ポンママさんのブログの記事に、「関西方面へ行こうかな」的なことが書いてあるのを目ざとく発見し、これはもしや会えるかも?!と思っていたら、ポンママさん&パパさんも同じことを思っていらっしゃった…というのが、今回お会いするきっかけとなりました。
 その後何度かメールのやり取りをして、それが本当に実現することに!
 まさに、息の合った勢いのおかげでした(笑)。
 さて、画像下のコメントでちょいと書きましたが、実はポンちゃんとぶんちゃんは異母きょうだいさんで、かなり近いご親戚なんですよ。
 実際に生のポンちゃんを見ていると、ブログで見るよりも表情やお目目などがよく似ていて、“ほんまもんの親戚さんやぁ!”と感激しちゃいました。
 うちは大阪なので、主に北海道や東京にいる親戚さんたちと会えるなんて、滅多にない機会ですからね。
 初めは男の子同士ということもあり、牽制でガウガウいがみ合っていましたが、時間が経つごとに近くで並ぶことができるようになり、これまた感激でしたよん!
 今回訪れた2軒のカフェ&車内では、ポンママさん&パパさんと犬談義その他で盛り上がり、ぶんちゃんだけでなく、私もごっつい楽しい時間を過ごさせていただきました。
 ポンママさん&パパさん、帰りにわざわざ大阪へ寄ってくださって、ありがとうございました!
 また、ぜひぜひお会いしたいです!
 本当に、ありがとうございました☆

 PS ぐんママさん、突然のヘルプ電話すみませんでした。
    おかげさまで、無事OPENしているお店へとたどり着けました。
    本当に助かりました、ありがとうございました☆

お・ま・け



【ぶん&リコ】 ポンママさん&パパさん、プレゼントありがとう~☆

 おまけは、ポンママさん&パパさんからいただいたプレゼントたち。
 左上から下へ順に、ぶんちゃんのおやつ(豆乳ボーロ)、小物が入れられる便利なビニールケース、クマポンちゃん、右上から下へ順に、ドアップポンちゃん、シイタケちょうちんのぶんちゃんです。
 出力してくださった画像には、ポンママさんらしい、きゃわゆ~いメッセージ付き!
 めっちゃ嬉しかったです!
 大事に飾って、毎日眺めちゃいますよ!
 本当に、ありがとうございました☆

ポンママさんのブログ、「ポン日記」はこちらです
ぐんママさんのブログ、「GUNSO見聞録」はこちらです

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 060815 波ち... 060817 天使... »
 
コメント
 
 
 
よかったね~ (わんこぱぱ)
2006-08-16 21:35:50
ポンチャンがぶんちゃんと異母兄弟とは・・・・。

かなり近い親戚さんですね~。

ということは、

パパんちのブヒ達は 

皆、ココアと福以外は

皆 異母兄弟ってことなんですね^^。

 
 
 
Unknown (ジャンママ)
2006-08-16 22:44:54
さすが異母兄弟。お顔が似てますね~(^^)

ポンちゃんとってもかわいいっ☆

ジャンにもいつか、兄弟に合わせてあげたいなぁ。

まだ見つかってないんですぅ。
 
 
 
Unknown (えりです♪)
2006-08-17 17:09:16
ママの手を見つめる目が可愛いです(^^)ちゃんとマテが出来て偉いです♪
 
 
 
Unknown (ポンママ)
2006-08-17 20:40:54
昨日はどうも☆

お返事遅くなりました!

無事に東京到着デス♪

只今、3本目でしょ、と言われるワタシエッ、シラナァ~イ!

フンだ、確かに我が家必ず常備のサワー缶3本目ダカラ、ナンダッテノサァ~

ということで、ぶんちゃんのおねいさん、飲み仲間出来て光栄デス☆

ぶんちゃん、ガウガウポン助でごめんね。

東京に来た時はポン助もやぁ~っと大人になってるでしょう~イノル☆

ホントにホント、ありがとうございました。

関西へ行った甲斐が多いにありました!!!
 
 
 
コ・メ・ん・じ (管理人@ぶんちゃんのおねいさん)
2006-08-17 21:24:44


 コメントありがとうございます! 



わんこぱぱさま…コメントありがとうございます!今回は、近い親戚さんとお会いできて、ほんまに感激でした!ぱぱさんちとうちがもうちょっと近かったら、と思えてなりません…大群のブヒに囲まれたら、ぶんちゃん、どんな反応をするでしょうね☆



ジャンママさま…コメントありがとうございます!へへへ~、ポンちゃんをきゃわゆいって言っていただけると、我がことのように嬉しいです!ジャンママさん、ありがとうございます☆あ、ママさんは「親戚探し」というサイトをご存じでしょうか?

【親戚探しHP】

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/



 これからも、このブログが素敵な縁を結んでくれますように☆ 
 
 
 
コ・メ・ん・じ(コメントにお返事) (管理人@ぶんちゃんのおねいさん)
2006-08-17 21:28:18


 初コメントありがとうございます! 



えりです♪さま…初めまして、こんにちは~。真剣なまなざしのふたり、きゃわゆいですよねー。やっぱり食べ物を前にしたときが、一番いい顔をするようです(笑)。うちのブログは毎日更新してますので、よかったらまたご覧になってくださいね☆



 また遊びにいらしてくださいね☆ 
 
 
 
コ・メ・ん・じ (管理人@ぶんちゃんのおねいさん)
2006-08-17 21:35:04


 コメントありがとうございます! 



ポンママさま…コメントありがとうございます!こちらこそ、先日はどうもどうも!無事、東京に到着しはったようで安心しました。ガウガウやなんて、とんでもないです!うちも一緒にやり合ってましたし、そこはお互いさまということで~。次回は、ぜひ飲みに行きたいですね。一緒に飲んだくれましょう(笑)。ポンパパさん&ポンちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。今回はほんまにありがとうございました☆



ぶんリコより



 これからも、このブログが素敵な縁を結んでくれますように☆ 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。