060227 シイタケの模様替え 本日画像3枚です!

【ぶん】 05ねん4がつ14にちのアゴ




【ぶん】 06ねん2がつ19にちのアゴ

 おはようございます。
 きょうは、「シイタケの模様替え」ということで、いつの間にかアゴの模様を変えていたぶんちゃんの画像でアップしました。
 ちょっとわかりづらいかもしれませんが、見えますか?
 上の画像の離れ小島みたいな斑点が大陸(?)に組み込まれたらしく、下の画像ではなくなっています。
 こういう細かい点を記憶に頼ると違いが見過ごしがちになりますが、画像で記録しておくと後で見比べられるので、たかがアゴでも撮っておくものだなぁと思いました☆

お・ま・け



【ぶん】 みぎシイタケさん

 おまけは、みなさんに大人気、ぶんちゃんのシイタケさん。
 きょうもよく乾いています。
 そういえば、久々の登場ですね☆

噂の前回、「060205 ブツブツシイタケ」はこちらです

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )