「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

いっちゃんリレーマラソン

2022年06月05日 19時06分30秒 | 自宅
2022.6.5(日)
富山県が誇るKNB北日本放送
1チャンネルが北日本放送なので
いっちゃんリレーマラソン初めて参加してきた~

みんな早い!!めちゃ早い人で5分???普通に早い人で6~7分!

射水市太閤山ランド内のコース約2.2km?を20回リレーで周回するフルマラソン
我らのチーム(会社絡みの寄せ集め)は男女混合10人編成なのでひとり2回走る!

うちのチームは、10分~11分で結構頑張ったと思う
私が一番年上
私は、13分ちょいと12分ちょい!善戦といえます~

タスキを渡すところで交わされる言葉は「死ぬかと思った」
私も言ったと思う
いや~坂道が特に大変だった

人はなぜ走るのだろう
そこに道があるから

よく人生に例えられますね~
走っていると苦しい!!!
でも一緒に走っている人とか、周りの応援の声をきくと確かに元気が出る
走り終わった後の爽快感とか達成感は走ったものでないとわからないだろう

答えは人それぞれ違うのかもしれない

その時の感触を忘れずにいたいものです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐや姫 | トップ | 金の鳳凰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅」カテゴリの最新記事