ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

すてきなハハの つくりかた

2017年05月14日 | 日記

おかさん
いつも ありがとう
ほんとは
べつに おもってないけど
とらねえちゃんが
そうゆえって



とら
おかさんが すき
だいすき
だから
おかわり もっと ください
よるも ふらふら
でかけないで



ハイハイハイ
わかりましたっっっ
ねこの おかさん
がんばりまっすっ!


わたくしの
新しいカレ



プロテインダイエット
はじめました
お試し7種のフレーバー



筋トレのお時間
ねこに 先を越される
マットの爪とぎあと(泣)



ねこは みちたりて
ふくよかで
たりないものなど ない
おかさんだって
おかさんのままで
いれば いんぢゃない



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また旅 | トップ | カラフル家族 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイヤー! (カルビ母。)
2017-05-14 14:37:48
マッチョな彼だこと。

交際を許す。
美味しい彼 (けけ)
2017-05-14 14:52:53
味のある彼だこと。

私は、すでに腹筋割れてるからいいや~。( ̄ー ̄)
うん、横にね。(俗に言う3段腹)
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-05-14 15:43:45
筋トレやってます!
ニャンコもやっているのかな?
筋肉ニャンコ良いかもしれません(^-^)
わたくしも・・・ (オバンジーナ)
2017-05-14 18:45:09
腹筋 横に割れていますがーーー

わたくし的には ガリガリ君が好きです (´∀`*)ポッ

カルビ母さん
アイヤー ってーーー
おばちゃん言葉じゃん。
お嬢様は 使っちゃダメよーーー
Re:皆さま! (faye)
2017-05-14 19:50:21
私、マッチョ好物なんです
プロテインで置き換えダイエットに
挑戦ちう なんですが
肝心の筋トレが滞っておりまふ
カラダは形状記憶するそうなので
腹筋がヨコのかたは
上に伸びる運動が
良いのではないかしら?
昔、ぶらさがり健康器とか
スマイリーとか流行りましたよね
歳がバレますね、アイヤー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。