ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

神の左

2017年04月24日 | 日記

ねこまやタイトルマッチ
実況へいちゃんで
お送りしますっ!


とら、左で軽めの先制攻撃



挑戦者しろけつも
すかさず左で返すっ
とおりゃあああっ


リングのヨガマットは
壮絶な闘いを物語る
爪痕だらけだっっっ!


ブレークのあとは
場所を変えて
再びの小競り合い!

あっ セコンドから
激しいゲキが跳んでおりますっ

「くぉらぁぁぁぁっっ!
ベッドで騒ぐなあっ
毛が抜けるっっ!」

…………




両者
セコンドの迫力に押され
ファイティングポーズのまま
フリーズ!



おかさん うるさい
いちばん うるさい



たたかい へんこう
ふたりで
おかさんを やっつける


なぜ私が。

誰かヨガマット
買ってくれよう……(泣)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団の神様 | トップ | アブラ・カダブラ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレスで… (カルビ母。)
2017-04-24 07:52:05
とばっちり喰らうレフリーを連想しました。
Re:カルビ母さん (fayenana)
2017-04-24 12:04:03
まさにとばっちりでございますっ!
なぜ私が喰われる!?
Unknown (もっちゃん)
2017-04-25 07:44:22
毎回楽しみにしています。
とらけっちゃんの毛色は私の憧れ。
しろけっちゃんは、1年半前に虹のたもとにいっちゃったパズゥの毛色にそっくりちゃん。

うちにもあとシータとくぅというにゃんこがおりますが、一定の距離を保つ関係 笑
それがたまに追いかけっこなどやってるのを目撃すると「お!」とワクワクしてます。
Re:もっちゃんさん (faye)
2017-04-25 19:55:45
しろけつに似てるパズゥちゃんは
シャム系なのですね
茶トラは甘えん坊が多いそうですよ
そのうちぜひ!
うちの2匹は 全く似てませんが
母猫が同じ1年ちがいの
きょうだいです

この2匹も
冬場はくっついてますが
いつも仲良しってわけではないです
性格違いすぎるし……

複数飼いしてると
うるさかったり
ほほえましかったり
いろんな様子が見えて
楽しいですよねー♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。