ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

長靴天国

2017年01月16日 | 日記

こんばんは
とらです

おかさんは
いません
しごとしごとって
ねこを おいて
ねこを わすれて





しせんを かんじる



いるだろうっ ここに!?
ねこが 足りないんだよお
おとなしく抱かせろよお

いいえ
とらのおかさんは
もっと やさしく
あたたかく
おやつも いつも きまえよく



寒い国の皆さま
雪かきお疲れ様です
長靴天国だった週末の職場



「長靴をはいた猫」
タイトルと挿し絵まで
記憶にあるのに
なぜかストーリーは
さっぱり思い出せない
ねこが長靴はいて
剣?を持って えーと


とらは はこいりむすめなので
ゆきのひに
そとなんて でません


うん
あんよも みぢかいしね♪


欠員のため
ダブルシフトが続いていて
家には寝に帰ってくるだけ
新しいスマホもタブレットも
全然いじってない


……ねこには もう
捨てられました(ToT)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もとが いいから | トップ | 無理 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナガグツ.. (くろねこ天使)
2017-01-17 20:51:54
おお!雪が深いそちらならではの、長靴大集合。
見応えがあります!

とってもお忙しそうですが、そんな中でも自分の身体をいたわる時間作ってあげてくださいね。
ちょっとの事でも違ってくると思います。
Re:くろねこさん (faye)
2017-01-18 08:20:41
週末の三日間
4時におきて
5時に雪かきして
6時に出勤してました(寒)

帰宅が遅いので直ぐ寝ちゃいます
マッサージとかストレッチは
朝やってますね
ねこは 最近もんでくれません(謎)
Unknown (柚子)
2017-01-18 16:06:29
お忙しそうですね…頑張って~(*^_^*)!

長靴をはいた猫、私もストーリーを思い出せないわ…
フェイさんの代わりに読んでおきますね♪
玄関、長靴でいっぱいですね!
さすが雪国だなぁ~
東京の人はやせ我慢して長靴はあんまり履かないみたい…^^;
とらちゃんは箱入り娘だから、お外の寒いところに出てはいけませんよ~♪
Re:柚子さん (faye)
2017-01-18 20:03:17
大雪だと くるまを 掘り出してから
出勤なのです
雪が溶けても道路がビシャビシャなので
足元は防寒防水が鉄則です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事