天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

チュールスカート

2017-05-29 22:55:04 | 趣味


二日がかりで縫って解いて縫って、生地を買い足して、チュールスカート完成。
チュール生地は端の処理をしなくていいし、案外ミシンも縫いやすかったのでその点は楽チンでした(型紙もなにもなく作るので勘違いして回り道)。
ただ、買ったほうが安いかも。←プチプラなら

他にも生地を買ってきてしまった。
袷を単衣計画は?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仔だねぇ | トップ | ピクルス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2017-05-30 07:30:11
昔は舞台衣装とかしか見かけなかったけど
今は街着としても流行っているんですね^^
Re:なのさま (faye-y)
2017-05-30 22:54:18
サテン生地が街着としてはやることは
ないかと思いますが、チュールは
かわいいです!

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事