天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~
天空疊著層層的思念。

いけだ!

2016-10-08 22:25:34 | 落語
出番早かったので、とっと終わりましたー。車を会場前に置いてるので着物も置いて落語終わった感満載。
着替えて外に出ようとしたら、見ず知らずのおばさまの集団たちによかったわあ!と、言ってもらいしきりにほめてくださるので、すかさず岡町噺の会のチラシを渡す営業マン!



面白かったとお客さんに言うてもらって満足なのだ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレイ、キライ? | トップ | 池田!決勝! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっちゃん)
2016-10-09 13:58:46
昨日は、「ひとかたならぬ」お世話になりありがとうございました。
ランチもご一緒できて楽しかったです(^o^)
Re:ひろっちゃん (faye-y)
2016-10-09 22:32:18
いえ、「あれ」のおかげで妙な(笑)
一体感ができました!
ランチも目指した店ではありませんでしたが、
ひろっちゃんとご一緒できて
楽しかったです!!
お疲れ様でしたー!

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事