天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~
天空疊著層層的思念。

わたしの

2017-05-17 20:57:30 | 


母のぬか床はありますが、わたしもマイぬか床を持とうと思いました。
まずここから。


これは使い切りみたい。ローズヒップ抽出エキスに惹かれて!

ちなみにどちらもまだ始動してません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大雑把ソーイング | トップ | 香り袋を作るの巻 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2017-05-19 07:58:35
私は浅漬けをよく作りますが
手作りは日持ちしないのが 残念です。
食べきれず ダメにしてしまうことも多く・・・
Re:なのさま (faye-y)
2017-05-19 13:03:31
雑菌が入っちゃいますからねー。
計画的作ってみます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む