天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~
天空疊著層層的思念。

3ページ

2017-06-28 22:28:15 | 落語
次にやるネタの清書完了。
3ページ。

「御神酒徳利」は21ページやった…。

しかしこの3ページ、片方のセリフが伸びてるから少ないのであってやることはたくさん。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ | トップ | 美容衿 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気の長い江戸っ子モドキ)
2017-06-29 23:10:54
イラチなゆ乃さま(失礼!!)の「長短」、ぜひ観たいっす(笑)。
Re:江戸っ子モドキさま (faye-y)
2017-06-30 00:30:49
バカ言っちゃいけねぇ。
こちとら、気が長いんでぇ!
Unknown (なの)
2017-06-30 07:57:02
朗読は暗記しなくていいんですが
いつも演る演目は けっこう暗記してしまっています。
暗記してやったほうが 舞台ばえもすると思い
一度提案しましたが
メンバーの中には負担の人がいるかも・・・
でも 5分ぐらいのものは覚えられそうですが。
Re:なのさま (faye-y)
2017-06-30 08:35:17
全部覚えなくても(手元に台本を持ちながら)
部分的に暗記するとかからはじまられたら
どうでしょう。
自信がついたら暗記の箇所が増えるかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む