天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~ 天空疊著層層的思念。

ポンガラカレー

2017-09-15 20:07:30 | 
今週のみたらし化その2

みたらしさんが梅田、ポンガラカレーによくチェックインしててそんなカレー屋あったかなあと思ったら阪急サン広場にできたカレー屋さんなのですね。
しかも、スパイス系。
お稽古の前に走って食べにいきました(一部誇張表現あり)。
かの国の方が働いてらっしゃいましたが、レシピを完成されたのは日本人の方みたいです。
自分でカレールー2種をチョイスできるメニューもあったのですが、メニュー多いし味が想像できないから選べない。
おまかせ5品でお願いしました。1280円です。
ライスはインドのお米。クコの実がのってる!←クコの実は血(けつ)を増やします。
なにがなんやったか忘れたけど(忘れたんかい!)それぞれ個性が違っておいしいうえに最後は混ぜて食べてください、とな。
混ぜると…うわー今までのとまた違う!!
大変おいしかったです。ここのお店もひとりごはん用のリスト確定です。

ポンガラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロンビア8 | トップ | リアル代書屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事