天空☆faya-y的毎天☆

~faye-yの日常~
天空疊著層層的思念。

お寺のパン屋

2017-04-21 20:39:34 | 
「お寺のパン屋さん」という看板につられてやってきました。神戸三田アウトレットの近く、曹洞宗の大きなお寺に小さなパン屋さんが!
木金土のみの営業。
メロンパン、アンパン、イチゴの食パンを買って帰りました。どれも美味しかったけど食パン生地がもちっとして、好みの食感でした!

お寺のパン屋〜ゆう庵



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チューリップ | トップ | 第一回中之島図書館寄席 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なの)
2017-04-22 07:13:46
吉野町にも お寺のカフェがあります^^
住職の奥様が 境内で運営。
玄関の雰囲気も その写真とそっくりで
和の感じではないですね^^;
Re:なのさま (faye-y)
2017-04-22 09:30:33
そうそう!寺の入り口とは違ってこちらは洋風。
近くの野菜売り場にもパンをおろしておられるよう。
こちらはカフェがなく、布教にはまったく
関係ないあたりおもしろいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む