E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

喜多屋 酒蔵開放

2017-03-06 20:58:12 | 日記
昨日は、喜多屋の酒蔵開放日。
 
 
 

 
 
 
行ってきました。(^^;
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
今年はねぇ・・・・。
 
 
 
昨年、一昨年よりも、ちょっと還元率が落ちました。
 
 
 
と言っても、全然お得なんですけどね。
 
 
 
昨年までは、100円だったか、200円でぐい呑みを購入し、飲み放題。500円で空クジなし。
 
 
 
外れでもワンカップ(スーパーでは1カップ200円位で販売しています。)×5カップ。
 
 
 
今年は、200円でぐい呑み購入、日本酒飲み放題は変わらず。
 
 
 

 
 
 
200円のぐい吞み、今年のはいい感じですよ。(^^;
 
 
 
500円でスクラッチ4枚。なので、総外れでワンカップ4本へ減らされました。(^^;
 
 
 
しかし、そうそう総外れはない模様。
 
 
 
我が家は、こんな感じ。
 
 
 

 
 
 
いいですねぇ。
 
 
 
焼き立ての串の豚バラ、鶏身をつまみに頂きました。
 
 
 
入場の時にウコンゼリーを頂きました。
 
 
 

 
 
 
さて、次はまた初冬の新酒まつり・・・かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなってきました | トップ | ぎんびー ホーンが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事