E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

台風12号の前に

2016-09-04 20:00:04 | 日記
ぎんびーは、ボロボロのシートを掛けて、風で飛ばないように、ビニール紐で、留めました。(^^;
 
 

 
 
 

 
 
で、46で、道の駅「たちばな」へ。
 
 

 
 

 
 
 
さすがに、人出は少なかった・・・・ですね。
 
 
夜になっても、風も雨も吹いたり降ったりしてません。
 
 
今夜は、どうなのか?
 
 
 
小中学校は臨時休業のようですが・・・・・
 
 
 
実際どうなのか。
 
 
 
明日は、行ける?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直撃か? | トップ | レクサスIS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13号 (るぱん)
2016-09-06 20:33:02
12号の影響は大丈夫でしたでしょうか?

13号は、こんどこそ中部地方に近づいて
いるようです。

あけみちゃん2号 (hotchocolate)
2016-09-06 22:55:31
おかげさまで、まったく影響ありませんでした。
コース的に平成3年に大災害をおこした17号と同じようなコースで、しかも、東北、北海道での10号被害があったばかりなので、みなさん神経ピリピリ。
金曜日には、各教育委員会が月曜日の小中学校休校を決めちゃったものだから、親は大変。
子供は大喜び。だって、午前中から晴れ間出てましたもん。(^^;
いくら個人情報とはいえ、学校の連絡網くらい電話で連絡しあえるくらいの方が・・・・いいんではないでしょうか。
大人の都合で保身ばかりやらないで、も少し子供のこと考えた方が・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事