あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

かなり面白くなかったです

2017-04-20 18:52:48 | 日記

本日の外は雨
朝は体をあたためると病気は必ず治るというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
ここ最近はApple iPod classic 160GB シルバー MC293J/Aを購入したいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずーっと困っています。優柔不断な自分が嫌になります。
昼食は焼肉を注文しました。トータルで5000円でした。思ってたよりも美味しかったです。
ここ数日芸能人 スキャンダル 真相に人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。
夕飯はカレーを食べに行きました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日の習慣で本に目を通しました。
今回読んだのは、子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)でした。そこそこ感動しました。
続いては臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べれることに感謝 | トップ | かなり面白くなかったです »

あわせて読む