あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

いい感じに気に入りました

2017-05-12 13:49:12 | 日記

今日の空を見上げると晴れ。
はやいうちはヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチというウェブサイトを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
このごろはPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320Lがずっと気になっています。ただ、値段も高くてどうしようか悩んでいます。悩んでばかりの自分にうんざりします。
昼の食事はモスバーガーを食べに行きました。お値段は390円だったです。結構大満足でした。
このごろ芸能人 妊娠 お腹の話題で盛り上がっているようですね。個人的には面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はオムレツを注文しました。なかなかでした。
風呂から出たら毎日の習慣で本に目を通しました。
今回見たのは女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という一冊でした。それなりに面白かったです。
明日は天才脳を伸ばす2歳教育って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構満足な味でした | トップ | それなりにためになりました »

あわせて読む