あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

割とためになりました

2017-03-20 15:43:09 | 日記

今日の空を見上げると快晴。
お昼になる前まで本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構感動しました。
先日からプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー PAV-MP1がほしいと思っています。ただ、値段も高くて結構考えています。決められない自分にがっかりです。
ランチはパンを食べに行きました。食事代は1000円かかりました。想像以上に美味しかったです。
このごろ芸能人 熱愛報道 2015がブログテーマとして人気みたいです。個人的にはあんまり興味ないです。
夕飯はパスタにしました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今回読んだのは、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)というタイトルでした。それなりに感動しました。
明日寝る前にはたった1秒で愛される 女優メソッドに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウワサどおり | トップ | 映画を見て過ごしました »

あわせて読む