あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

読みたいと思います

2017-03-13 11:58:15 | 日記

本日の空を見上げると快晴。
お昼まではユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びるという本を読んで過ごしました。これはそこそこ感動しました。
数日前からVictor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(クリアブラック) GZ-HM450-Bがほしいと思っています。そうはいっても、値段がするので結構考えています。うじうじしている自分にがっかりです。
昼ごはんはグラタンを食べに行きました。トータルで5000円くらいです。思ってたよりも美味しかったです。
ここ最近は芸能人ニュース裏がニュースになっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はロコモコ丼を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日々の流れで読書でした。
今回見たのはレバレッジ人脈術という本でした。それなりにためになりました。
明日は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)です。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつものごとく | トップ | どうしようか困っています »

あわせて読む