あんずの春色ブログ

あんずの春色ブログです。いろいろなことを書いています。

映画を見て過ごしました

2017-03-21 19:09:35 | 日記

本日のお天気はどんより。
正午前までは体温免疫力―安保徹の新理論!という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
近頃はTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pが気になります。でも、値段も高くていろいろと迷っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
それからカレーうどんを食べに行きました。トータルで490円かかりました。かなりいいお味でした。
TVでよく見る芸能人 タトゥー 意外の話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはイタリアンにしました。ちょっと物足りなかったかな?
就寝前には日課としている本を読みました。
今日読んだのは入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。
いよいよ明日はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割とためになりました | トップ | 日課としている本 »

あわせて読む